浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

京都、浅草着物レンタルVASARAの着物大事典記事詳細 昔ながらの洋食屋さんへ‼ お着物を着て老舗の喫茶店巡り

着物レンタルVASARA HOME>着物大事典>きものコラム>昔ながらの洋食屋さんへ‼ お着物を着て老舗の喫茶店巡り

着物大事典

きものコラム

昔ながらの洋食屋さんへ‼ お着物を着て老舗の喫茶店巡り

2018年12月17日現在、平成も残す所あと少しとなりました。

一気に冷え込み外へお出掛けするにも躊躇してしまう寒さですね。そんな寒さを美味しいものを食べて吹き飛ばしてしまいましょう!池袋周辺にある老舗の喫茶店をご紹介致します。

 

〇池袋駅(東口)から徒歩3分 皇琲亭

こだわり抜いた珈琲のお店です。外観から素敵で店内もゆったりしていてカウンター席もあります。

 

〇池袋駅(東口)から徒歩3分 男爵 池袋東口店

かなり昭和チックです。赤いソファタイプの椅子にシャンデリア風のライトが下がるレトロな店内。メニューも豊富です。

 

〇池袋駅(西口)メトロポリタン口から徒歩10分 本格珈琲 昭和

かなり珈琲に力を入れている 珈琲以外の飲み物も豊富!

食事もデザートも美味しい

 

いかがでしょうか?

他にも池袋駅周辺には老舗の喫茶店があります。

お友達同士やカップルでお着物来て美味しいものを食べてリフレッシュしましょう!

池袋駅にある着物レンタルVASARA池袋店ではカジュアルに着られる小紋から

優雅な着姿の訪問着まで沢山の着物をご用意しております。

是非一度体験してみてはいかがでしょうか?