京都、浅草着物レンタルVASARAの着物大事典記事詳細 今年の花火大会は着物レンタルVASARAで手軽にかわいく華やかに!

着物レンタルVASARA HOME>着物大事典>【特集版】着物コラム>今年の花火大会は着物レンタルVASARAで手軽にかわいく華やかに!

着物大事典

【特集版】着物コラム

今年の花火大会は着物レンタルVASARAで手軽にかわいく華やかに!



『着物レンタルVASARA』を全国21店舗展開する株式会社バサラホールディングス (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鈴木雄一郎、以下VASARA)は、令和元年夏季限定で「特設着付け会場」をオープンします。VASARAは、花火大会・フェス・コンサート等夏の様々なイベントシーンで浴衣を着たいお客様へ、気軽にご利用いただけるサービスをご用意し、余暇をおもいっきり楽しんでいただけるよう素敵な思い出づくりのサポートをいたします。



早わかり!VASARA花火大会特設着付け会場情報まとめ





①安いのにカワイイ。2,900円(税抜)~



WEB予約で2,900円(税抜)から「浴衣+帯+下駄+鞄+かんざし」をセットでレンタルできます。もちろん、浴衣をレンタルいただいたお客様には無料で着付けをいたします。さらに手持ちの鞄程度のお荷物なら無料でお預け可能です。浴衣と帯のコーディネートや、花火大会会場で差がつく&スタイルアップが狙える「帯留め」にこだわりたい方のご要望も叶う多種多様な色柄の浴衣を豊富にご用意いたしました。(※会場によっては一部税抜3,900円~の会場もあります。)



⓶VASARAだからできる圧倒的な浴衣の数、1会場あたり1,000着。



皆さんに浴衣をファッションとして楽しんでいただけるように「オリジナル浴衣」もご用意しました。帯とのアレンジを組み合わせれば花火大会会場でコーディネートが丸被りすることもないので自分だけのコーディネートを楽しめます♪



③駅チカだから迷わず移動もラクラク♪



花火大会や各種フェス・コンサートが多数開催される東京都内は7月末から8月末までの間、毎週都内のいづれかの会場で特設着付け会場をオープンします。大型の花火大会会場にアクセスしやすい駅チカの場所に期間限定オープンしますので、花火大会会場への移動は余分な荷物を会場に預けて貴重品のみお持ちいただけます。



<特設着付け会場一覧>



●東京エリア:東京交通会館(有楽町)

       新宿ローズガーデンホテル(新宿)

       ビジョンセンター東京有楽町(銀座一丁目)

●大阪エリア:VASARA大阪駅店(JR大阪駅直結:期間限定で特設着付けスペースをご用意しています。)

※日程ごとに特設着付け会場の場所が異なります。詳細は専用ページにてご確認ください。



⓸最短45分で出発も可能!待ち時間を軽減する工夫にチカラを入れました!



毎年花火大会は浴衣に着替えたい時間が集中することから、どこの着物レンタル店も混雑必須。VASARAは通常店舗とは別で特設着付け会場を準備し、1時間最大100名の着付けが可能になるようスペースをご用意し、着付スタッフが手早く着付けますので、浴衣で花火大会・フェス等のイベントに行くかたは特設着付け会場がオススメです!



⓹まさかの雨天順延!そんな時も予約の取り直しが不要だからラクラク安心♪



せっかく楽しみにしていた花火大会がまさかのゲリラ豪雨や雨天で順延になった時もVASARAなら予約の取り直しが不要で同じ時間のご予約に変更いたします。土曜日の花火大会が翌日の日曜日に順延になった場合のご返却は着払い郵送でOKなのもうれしいですね♪(※土曜日の花火大会が翌日に順延になった場合のみ適用。キャンセルをする場合は別途キャンセル料を申し受けいたします。なお、日程を変更する場合はキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。)




カテゴリー