浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

京都、浅草着物レンタルVASARAの着物大事典記事詳細 バレンタインは川越で着物を着て、大好きな恋人とチョコレートを食べまくろう

着物レンタルVASARA HOME>着物大事典>着物コラム【エリア別おすすめ情報】>バレンタインは川越で着物を着て、大好きな恋人とチョコレートを食べまくろう

着物大事典

着物コラム【エリア別おすすめ情報】

バレンタインは川越で着物を着て、大好きな恋人とチョコレートを食べまくろう

こんにちは~!女子大生のもーです。みなさん、埼玉にある、川越に行ったことがありますか??小江戸川越は昔ながらの建物が今も残っているレトロな街。小江戸都心から電車で30分で行けちゃうんです。東京の喧騒から離れ、非日常なことをしたい!大好きな友達となんだかレトロを感じ合いたい!!!でも京都に行くまでの時間とお金がない!そんな方は、大好きな恋人と川越で着物を着て、レトロを感じませんか?

バレンタインといえば、好きな人に想いを伝える日!!お相手がいる方は、チョコレートを恋人にあげる方も多いのではないでしょうか。ですが、もーなら、一緒に美味しいチョコレートを食べまくりたい!バレンタインの日、川越で大好きな恋人と着物を着てチョコを食べて、幸せなひと時を過ごしませんか?

 

〇13:00 着物レンタル屋さんへGO

〇14:00 川越ショコラBromagee(ブロマージュ)でフォンダンショコラを食べよう!

〇15:00 「久遠チョコレート」で美味しいチョコを堪能しよう

〇17:00 着物を返却する


 

〇13:00 着物レンタル屋さんへGO!

まず始めに着物レンタル屋さんへGO!!!

おすすめは着物レンタルVASARA川越小江戸店!

小江戸川越の入口の近くにあります!!!観光地からのアクセスも抜群!

レトロで可愛いお写真を撮るなら、洋服よりも絶対着物の方がインスタ映えしますよ!!!

お友達と一緒に写真をいっぱい撮っちゃいましょう~

普段は撮ることができないお写真もたくさん撮れちゃいます!

最近は色鮮やかな着物よりもちょっと落ち着いた色の着物が流行りです!!!

レトロな街にレトロモダンな着物はとても合います!!!!

着物で小江戸川越を歩いていたら、大正時代にスリップした気分になるかも~!!!

いつもとは違うあなたの姿に、恋人さんは胸がときめくことでしょう。

想像するだけでわくわくしちゃいますね~!

 

着物レンタルVASARA川越小江戸店 https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=27


 

〇14:00 川越ショコラBromagee(ブロマージュ)でフォンダンショコラを食べよう!

バレンタインは美味しいチョコレートを食べたい!!!食べまくりたい!!!

ブロマージュのフォンダンショコラがとても人気なんです。焼きたてのフォンダンショコラはあたたかいので寒い冬にピッタリ!中にはとろとろした濃厚なチョコレートがたっぷりはいっています。甘いものが大好きな人にはたまりません!「お芋deショコラ」というお芋生地につつまれた、お芋のフォンダンショコラは川越らしいですね。

ブロマージュのクランチチョコも有名です。ザクザクした食感がたまりません。甘いものが苦手な人には、カレー味がおすすめ。芋けんぴ味とお醤油味は川越店限定商品です。

 

川越ショコラBromageeの公式サイトはこちら

http://bromagee.co.jp/KawagoeChocolate.html

 

〇15:00 「久遠チョコレート」で美味しいチョコを堪能しよう

いつもは高価で手を出しにくいチョコでもバレンタインですし、自分へのご褒美として飼っちゃうのもいいですよね。久遠チョコレートの「ショコラショー」が特におすすめ。

日替わりのホットチョコレートドリンクを楽しむことができるんです。寒い冬にピッタリですね。生チョコのような濃厚な味わいにうっとりすることでしょう。

おうちでもチョコレートを食べたいという方は、お土産用のチョコレートを買って、自分を甘やかしてはいかが?看板メニューは「チョコレートテリーヌ」。世界各国のカカオの中で厳選したカカオを取り扱っています。チョコレートのテリーヌにドライフルーツやナッツが詰め込まれています。大好きな恋人と楽しい会話をしながら、お買い物をするのもいいですね。

 

久遠チョコレートの公式サイトはこちら

https://quon-choco.com/



 

〇17:00 着物を返却する

返却締め切り時間は17:00なので、17時までにお店に行き、着物を返却しましょう~!!!

着物を着たまま、食事をして着物が汚れてしまったという方もいらっしゃると思います。着物レンタルVASARAなら「あんしんパック」というものがあります。300円~1000円と安価なので、着物を汚す心配のある方は事前に「あんしんパック」をご加入されることをオススメします。

 

素敵な場所、川越でせっかく観光するなら、レンタル着物をするのがおすすめ!!

着物レンタルVASARAは全国に16店舗お店を構えており、浅草や鎌倉、京都にも店舗があります。幅広い年齢の方から人気があります。

 

着物レンタルVASARA川越駅前店

https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=26

 

着物レンタルVASARA川越小江戸店

https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=27


 

着物レンタルVASARA浅草本店

https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=13

 

着物レンタルVASARA鎌倉小町通り店

https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=2

 

着物レンタルVASARA京都祇園店

https://vasara-h.co.jp/shop/detail.html?id=7




 

365日毎日多くのお客様の着付けやヘアセットを請け負わせていただいているので、手際のいいスタッフが短時間であなたを可愛く変身させちゃいます!ひとりひとりの体に合わせてスタッフが美しく着物を着付けます。また、着物レンタルVASARAでは着付けだけでなくヘアセットも請け負っているので、わざわざ美容室に行く必要ゼロ!あなたに似合う可愛い髪型に美しい着付け!これであなたも着物・浴衣美人になれちゃうかも❤❤

 

気になる方はぜひプラン・値段や着物一覧を確認してみてください!

 

プラン・値段

https://vasara-h.co.jp/plan/

 

着物一覧

https://vasara-h.co.jp/kimono/